固定資産税還付で400万円取り返しました

「毎年役所から課税される固定資産税ですが、通常よりも高い税額を支払い続けている場合があることをご存知ですか?
固定資産税は役所が一方的に課税する方式ですが、高い税金を支払い続けていてもオーナー様から申し出ない限り修正がされることはないのです。
毎年の支払いの内容をキチンと把握していないと、永遠に高い税金を支払い続けることになってしまいます。
しかも!還付の期間は原則5年と決まっていますので、すぐに診断しないと手遅れになることもあります。

交渉次第では、原則5年とされている還付も専門のコンサルタントにより、それ以上還付を達成した実績もあります。
高い税金を支払い続けたくないと思った方は、一刻も早い診断をお勧めします。」

なお、報酬は完全成果報酬制です。
成果が上がった場合には、還付金の50%を報酬として税理士に支払う契約になります。
またお客様をご紹介して還付が成功した場合には、還付金から紹介料として支払います。


必要な資料
(1)「固定資産税 課税明細書」のコピー
(2)「土地形状がわかる地図」(市役所所有の地番図または法務局公図)
(3)「利用形態がわかる地図」(できれば住宅地図、またはネット地図)

お問合せは虹相続まで
http://www.niji-souzoku.com/?page_id=68


または下記メールアドレスまでお問合せ下さい。
info★wakaba-center.biz(★印は@に変更して下さい、迷惑メール防止のためにこのように表記しています)